高速道路1000円!
我が家でも、挑戦してみましたが、最高ですね!
しかし、その代償として渋滞が(汗)
GWの渋滞は、果たして何キロになるんだろうか?
そこで、渋滞税の登場です。
といっても、コレはイギリスの税金
ロンドンでは、車で平日のAM7:00A〜PM6:00の間に市内中心部に乗り入れると、渋滞税(Congestion Charge)が課せられます。
2003年より施行され、渋滞が30%解消し、交通量が15%減少するという効果があったそうです。
ところが!
この渋滞税を何とか免れようと考える人がいるんですね。
ミニ・キャブと呼ばれる個人タクシーとして登録すれば、年間ライセンス料(約2万6000円)を支払うだけで渋滞税を免れることが出来ます。
この制度を使って、どう考えてもタクシーとは思えないこんな車や…
あんな車が…
タクシーとして登録されていることが、ロンドンのタクシードライバー協会の調査で明らかになったようです。
どうみても、渋滞税を逃れているとしか思えませんね。
もし、本当にタクシーとして営業しているのであれば、ロンドン・ヒースロー空港に降り立ったときに、お迎えに来てくれるとウレシイんだが(笑)
税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
最後に
所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心
です。「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタン
お名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで

お問合せは、いつでもどうぞ!(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント
御妃さまのご生誕記念日おめでとうございました
