2012年04月30日

癒し系をねらって?

似顔絵2

サムスンギャラクシーノートのキャンペーンということで、似顔絵を描いてもらいました。
似顔絵なんて、描いてもらったのは子供のときにしか記憶ないですね。
似てる似てない?

評価は難しいかも知れませんが(微笑)
せっかくですので、何かのときに使わせてもらいます。
「お問い合わせは、いつでもどうぞ!」みたいな癒し系キャラとして!

にほんブログ村 経営ブログ 経営学へ
にほんブログ村

ドラッカーに学ぶ!成果をあげる人・あげない人

ファンページも宣伝する

ドラッカー名著集のお買い求めはここをクリック!

「もしドラッカーが中小企業の顧問税理士になったら?」



ときに問題発言!?迷言満載のツイッターはこちらです!

祝2冠王達成!日本一の無料レポートはこちらです!

税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
ちょっとしたご相談にも丁寧にお答えしております!

お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
「川越市税理士」「税理士 川越」「川越 税理士」で検索してください!
埼玉県川越市旭町1-4-38 大林税務会計事務所
電話049-246-6110
(川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです!)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント

0000251320_denbanner_org3

ドラッカーに学ぶ!成果をあげる人・あげない人のバックナンバーはここをクリック!

有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院


Posted by ohbayashiblog at 07:30│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 事務所CM | とっておきのお知らせ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ピンチに負けない心を作る3つの方法―【私の論評】まずは、自己肯定できるできないかが、分かれ目か?
こんにちは。『自分ホメ 毎日が100%輝く 魔法の言葉』という書籍の中から、特にピンチに負けない心を作る3つの方法が、抜粋されてガジエット通信で紹介されていました。この内容非常に良いと思ったので、私のブログでも紹介しました。私は、この3つの方法は、今では特に意識することなくできるため、切羽詰ったり、あせったりすることはなくなりました。しかしこうできようになるためは、2段階の自覚が必要でした。1段階目は、インターネットで検索していたときにたまたまであった、アメリカ人の言葉でした。この方、そのときは一般人でしたが、その後会社を設立して、今では業界でも有名な人となりました。次に、ドラッカーの「人の強みを活かす」マネジメントという考えに出会ったことでした。そうして、この二つそうして、ピンチに負けない心を作る3つの方法にも、根底で共通するところがあります。それは、結局「自己肯定」ということです。結局これができるかできないかが、分かれ道になると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2012年04月30日 11:04

コメントする

名前
 
  絵文字