2011年09月20日

国民的女性週刊誌に掲載です!

無題2

1958年に創刊の国民的女性週刊誌に颯爽と掲載です!
この手の雑誌にまさか掲載されるとは夢にも思いませんでした。
もっとも縁の遠い雑誌ですけど、知名度の高い雑誌なので大変光栄です。

どんな形で掲載されるかというとお家芸の世界のめずらしい税金の解説です。
Web25FM NACK5の流れを汲むものですね。
少し前ですが、ニッポン放送にも出演させていただきました。

毎回同じネタですと飽きますけど(微笑)
年に数回でしたら、新鮮味と同時に奥の深さにきっと驚くのが珍税奇税の世界です。
続きを楽しみたい方は、こちらをどうぞ!

おっと、その前に9月20日発売の女性自身を手に取ることをお忘れなく!
男性の方は、手に取るのがちょっと厳しいかな?

10月には、女性セブンにも登場する予定です。
お楽しみに〜^0^

にほんブログ村 経営ブログ 経営学へ
にほんブログ村

ドラッカーに学ぶ!成果をあげる人・あげない人

ファンページも宣伝する

ドラッカー名著集のお買い求めはここをクリック!

「もしドラッカーが中小企業の顧問税理士になったら?」



ときに問題発言!?迷言満載のツイッターはこちらです!

祝2冠王達成!日本一の無料レポートはこちらです!

税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
ちょっとしたご相談にも丁寧にお答えしております!

お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
「川越市税理士」「税理士 川越」「川越 税理士」で検索してください!
埼玉県川越市旭町1-4-38 大林税務会計事務所
電話049-246-6110
(川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです!)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント

0000251320_denbanner_org3

ドラッカーに学ぶ!成果をあげる人・あげない人のバックナンバーはここをクリック!

有力資格試験の合格指導専門校 東京法経学院


専門家


Posted by ohbayashiblog at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック とっておきのお知らせ | 事務所CM

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字