2009年05月30日

携帯に奇跡のメール!


携帯に、奇跡のメール!
ビジネス本の世界では、誰もが知ってる出版社
別に売り込んだわけでもなく

出版コーディネータに頼んでもいない。
一冊目は、出版社が発売後、しばらくして倒産!

一生懸命書いた本のつもりだったが、当時は今ほど熱心なドラッカリアンではなかった(笑)
今にして思うと、手直しをしたい箇所が結構ある。
それゆえ、倒産で絶版になっているのは、ある意味
好都合だったりするんだな(微笑)

二冊目は、そのうちと思っていたが、まさかのまさか!
自分から売り込んでいないのに、こんなことがあるのか???
これぞ、予期せぬ成功なのか!?

といっても、まだ半信半疑なので、戯言の世界だ。
こういう戯言を書けるのもブログなればこそ!
出版企画がポシャったら、この記事は即刻削除だ!(爆)

もし、実現したら売れる売れない以前の問題として…
ドラッカー先生の顔に泥を塗ることだけはしたくない。

そういう意味では、いいプレッシャーだ。
詳細が決まったら、そのうち!

Posted by ohbayashiblog at 07:07│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック とっておきのお知らせ | 奇跡の出版企画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5

素晴らしい〜
おめでとうございま〜す

出版社の方も、こちらのブログを注目なさってたんでしょうネ

Posted by 《緑の葉》 at 2009年05月30日 21:28
緑の葉さま
いらっしゃいませ
まだ、戯言の域を超えておりませんが(微笑)
出版社の方が、このブログを見ていたということなんですね。
あらためて、ブログの威力に感謝!
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2009年05月30日 23:31

コメントする

名前
 
  絵文字