2009年04月23日

こんな本は、売れない方がいい!

仕事の作法
仕事の作法
クチコミを見る

イエローハットの創始者
鍵山秀三郎氏の新刊です。
鍵山秀三郎氏は、掃除道の求道者としても有名

掃除道は、一倉社長学の基本
そして、ドラッカー先生も現代の経営という本の中で「働く人の仕事ぶりにとってきわめて重要な意味を持つのが、職場の整理整頓である。」といってました。

いってみれば、環境整備の基本とそれに付随する経営学の本ですね。
ところが!
この本がなぜか余り売れていない。

その理由は、よくわかる。
本の出だしが、「大きな努力」で「小さな成果」を得る生き方とある。
これは、今のビジネス書の主要顧客である○○リーマンには受けない!

少ない労力で大きな成果をあげないと売れません!
ベストセラーのキモを出だしっから外しちゃってるワケ!
だからいい!
○○は、無視だ!

こういう本は、売れない方がいい。
売れなければ、知る人ぞ知る秘密のノウハウとなるからだ。
でも、わたしは人がいいので(微笑)

こうやって、紹介している。
この記事を読んだら、即買いですよ!!!
こっちも、手に取ってみて(微笑)
なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか
クチコミを見る


税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。

最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。

「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント

Posted by ohbayashiblog at 07:50│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ドラッカーの名言に学ぶ | 一倉定先生に学ぶ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
そ〜言えば
久津間君も<B型>でしたよ
ボクもですが・・・
長島茂雄や、かのイチローも<B型>
その道究めるってか、道がハマレばヨサそ〜です
久津間君のカシオ時代は、周りにゃあ女の子ばかり侍らせていたみたい
勿論仕事しなさそ〜
金儲けは、あまり上手くないみたい・・・?
今や<酒と女>じゃないかしら?
Posted by レンタル携帯の末坊 at 2009年04月23日 16:57
末坊さま
いらっしゃいませ。
職場の環境整備もさることながら…
女性の環境整備も熱心なようですね(微笑)
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2009年04月23日 21:07

コメントする

名前
 
  絵文字