2009年04月16日

「マルサのドラマ」に真っ向勝負!!!


「マルサのドラマ」国税庁が配信 HPで (日本経済新聞)
20日午後5時半から国税庁のホームページで配信されるそうです。
ちょっと楽しみですね。

税務と会計のビックリ箱も負けてませんよ!
税金を題材にしたラブコメディで対抗しましょう
エルヴィス・プレスリー主演のスピードウェイという映画です。

連戦連勝の人気レーサーが、マネージャーの手抜かりで脱税をしていた事がわかり、税務署に命じられた納税額がなんと145,000ドル!
しかも税金完納まで生活費は1週間100ドルに制限される事となり、彼の収入を管理する為に国税庁の女性調査員が派遣されたことから巻き起こるラブコメディです。

それにしても、エルヴィス・プレスリーはカッコいいなあ…
国税庁のドラマにも、こんなイケメンが登場するんでしょうか!?

税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。

最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。

「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント

Posted by ohbayashiblog at 07:55│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 時事ネタでビックリ箱! | 税金のおもしろ話題

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5

「和製エルビス・プレスリー」の大林国王殿下は

かっこ良過ぎる税理士として、益々ご活躍なさいますね〜
Posted by 《緑の葉》 at 2009年04月20日 07:32
緑の葉さま
いらっしゃいませ。
マジレスすると「和製エルビス・プレスリー」としましては(微笑)
本家エルビス・プレスリーの享年42歳を超えることが目標でした。
肝臓を悪い、血圧高いで、危うく42歳で逝ってしまうところでしたからね。
42歳をもうスグ超えるので、もう誰も「和製エルビス・プレスリー」と呼んでくれないかな(爆)
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2009年04月20日 18:49

コメントする

名前
 
  絵文字