2009年02月08日

朝日新聞に掲載されました!

インターネット公売ネット公売に「不適切」出品続々 真贋不明、保護動物も(朝日新聞)
ついに朝日新聞にも正式に取り上げていただきました。
読売、朝日、毎日の3大新聞に取り上げられたということは、世論として確立されたということです。
不適切なネット公売において、法的に問題がないことを理由に開き直るアホな自治体もいますが、これは世論です。
あなた方がやったことは、とても恥ずかしいことなのです。
しかも、他の自治体にトラのはく製を公売した自慢話を吹聴した罪は重いですよ!
こうした行為は、地方公務員法第30条及び第33条に明らかに抵触します!
法的に問題がないなんて、寝ぼけたことをいってはいけません。
千葉県野田市に猛省を促します!

Posted by ohbayashiblog at 07:07│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 何か変だよインターネット公売 | とっておきのお知らせ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リンク先ひとつひとつまで拝見しました!大林さん、すごーい!
Posted by kimutax@税金まにあ at 2009年02月08日 20:23
税金まにあ様
いらっしゃいませ。
いままでは、アホな自治体に法的には問題がないと突っぱねられてきましたが、最近は3大新聞の記事をタテに交渉がスムーズです。
復讐は、これからですよ!!!
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2009年02月11日 00:06
大林様

遅ればせながら、ネットで記事を拝見しました。
野田市は、例の寄稿ですね。
大林さんの行動力に本当に頭がさがります。
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。

JWCS池本
Posted by JWCS池本 at 2009年02月11日 19:44
JWCS池本 様
お越しいただき恐縮です。
最初に拳を上げたときは、孤立無援でしたが、いろいろとお力添えありがとうございます。
たぶん?
この記事をみて千葉県野田市が反省してくれるといいんですけどね。
まあ、反省の色がなければ泥臭くやり玉にあげるだけのことですよ!
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2009年02月11日 21:17

コメントする

名前
 
  絵文字