2009年01月05日

看板に偽りはありません!

駐車場看板(注意)


事務所のホームページには、「電子メールであれば、常に携帯電話に転送されてきますので、込み入った商談中や移動時間中を除き、受信してから最速5分!概ね30分以内にご回答しております。土日祝日や深夜でも、クイックレスポンスを心がけております。このスタイルは、大晦日や正月であっても変わりがありません!疑問点や心配事を抱いて、ご質問をされてくるお客様のお気持ちを少しでもやわらげたいと強く願っているからです。」と書いてあります。
正月 川越市税理士1

論より証拠をお見せしましょう!
ちゃんと正月もメール送受信をしてますよ!
正月 川越市税理士2


もちろん、正月の形式的なごあいさつをしているわけではありません。
真剣勝負のビジネスメールです!
正月 川越市の税理士3


弊事務所の営業スタイルは、お客様の接近戦です。
したがって、営業時間中は事務所に不在なときが多く、ファックスを送られても拝見するのは営業時間後になります。
こうしたご不便をおかけする罪滅ぼしに!?
電子メールであれば、常に携帯電話に転送されてきますので、込み入った商談中や移動時間中を除き、受信してから最速5分!概ね30分以内にご回答しております。
ところが、電子メールが苦手なお客様は、こうした弊事務所の特長を享受することができません。
年末年始も真剣勝負している姿もご理解いただけないでしょう。
電子メールが苦手だというお客さまは、おそらく仕事の進め方に対してご不満を抱くことになると思われます。
電子メールが苦手なお客様のお問い合わせは、なるべくご遠慮いただくようお願い申し上げます。

秘蔵音声ファイル「租税教室の実況中継!」はこちら!
無料レポートサイトNO.1のPRJAPANがスゴワザと認定!
無料レポート【税務調査でポロッと言ってしまう悪魔のフレーズ】

川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです。
電話:049−246−6110〜川越市の税理士・大林税務会計事務所
川越駅西口より徒歩8分

「川越市税理士」で検索してください!
埼玉県川越市旭町1-4-38
目指せ!地域ナンバー1の財務戦略コンサル
戦略税理士 大林 茂樹

税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。

最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。

「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント

Posted by ohbayashiblog at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック とっておきのお知らせ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字