2009年01月02日

2ちゃんねると国税局

2ちゃんねる完全活用本


2ちゃんねる、“言論の自由なき日本”を見捨てた?(産経新聞)
2ちゃんねるが、海外に譲渡されたみたいです。
このニュースで知りましたが、2ちゃんは世界最大級の掲示板だったんですね。

匿名書き込みをめぐる中傷・削除問題や損害賠償請求訴訟が絶えなかった2ちゃんねるですが、警察や司法、マスコミや興信所にとっては、格好の情報収集源でもあったわけです。

ちなみに、管理人の西村博之氏も国税局と縁が深い。
お父さんは、国税局の職員ですからね。
そして、西村博之氏の運営している会社も税金の滞納で国税局の査察を受けた旨の報道がされました。

国税局に勤めていながら、自分の息子が国税局のお世話になるというのも、何とも皮肉な運命ですね。

秘蔵音声ファイル「租税教室の実況中継!」はこちら!
無料レポートサイトNO.1のPRJAPANがスゴワザと認定!
無料レポート第一弾【税務調査でポロッと言ってしまう悪魔のフレーズ】
無料レポート第二弾【税務調査でねらわれやすい業界はココだ!】
川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです。
電話:049−246−6110〜川越市の税理士・大林税務会計事務所
川越駅西口より徒歩8分
「川越市税理士」で検索してください!
埼玉県川越市旭町1-4-38
目指せ!地域ナンバー1の財務戦略コンサル
戦略税理士 大林 茂樹
税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。
「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント


Posted by ohbayashiblog at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 時事ネタでビックリ箱! | 税金のおもしろ話題

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字