2008年07月14日

ニュース会計事務所経営研究会に登場!

ニュース会計事務所経営研究会







螢▲奪スコンサルティングのニュース会計事務所経営研究会に登場しました。
ダイエット後のすっきりしたアゴにご注目ください(微笑)
さて、神戸で行われる税務会計系ブロガーサミット
「社長の心に入り込め! セミナー開催の極意!」という題目で壇上に立ちます!
まあ、わたしの講演実績といっても自慢できるようなものではございませんが(なぜか映像化されたものが多いけど)、松下幸之助、大野耐一、本田宗一郎、一倉定、永守重信(敬称略)といった錚々たる顔ぶれの講演を(CDを含む)聴いたことがあります。
最近では、水野敬也、小山昇、土井英司、福永雅文、竹田陽一、栢野克己、小阪裕司、ジャック・マー等(敬称略)の講演を聴きました。
いってみれば、講演ウォッチャーとしての豊富な事例紹介!
カリスマ講演家から学んだアガリ症対策と講演テーマの決め方、売り込み方という切り口でお役にたてるかと…
では、神戸の皆様!
お楽しみに…
無料レポートサイトNO.1のPRJAPANがスゴワザと認定!【税務調査でポロッと言ってしまう悪魔のフレーズ】
川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです。電話:049−246−6110〜川越市の税理士・大林税務会計事務所
川越駅西口より徒歩8分
埼玉県川越市旭町1-4-38
目指せ!地域ナンバー1の財務戦略コンサル
戦略税理士 大林 茂樹
税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。
「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
文句を言いたい人は、こっちの記事にコメント

Posted by ohbayashiblog at 17:07│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック とっておきのお知らせ | セレブな決算書、メタボな決算書 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほっ、本当にスリムなお顔立ちになりましたネ

新婚当時に戻られて
愛妻さまも惚れ直していらっしゃるんでしょう。

大林国王殿下が、講演なさるんですか?!

やはりG8首脳級のサミットになりそうですね
Posted by 《緑の葉》 at 2008年07月14日 23:33
《緑の葉》 さま
いらっしゃいませ。
新婚当時の体型を手に入れたのは、事実ですが…
性格が悪くなっているんで、困ったものです。
講演ですが、自分の不得意な分野は豊富な事例を挙げて勝負せよ!
これも、カリスマ講演家に学んだことです。
つまり、一番苦手な分野の話をしなければならない立場に追い込まれたということですね(苦笑)
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2008年07月14日 23:52
途中でダイエットの極意に切り替わらないようにね♪

それにしても、こんかいも税理士に向いてないという発言が飛び出しそうな税理士がチラホラ・・・(笑)
Posted by 徳留新人 at 2008年07月22日 14:16
徳留新人様
いらっしゃいませ。
ダイエットの極意は、二次会で…
税理士に向いてない発言をわたしは、するつもりがありませんが、紹介しようと考えている講演家の事例に税理士、会計士はほとんど登場しません。
会計事務所の職員で講演家として成功した事例は、紹介します。
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2008年07月22日 17:22

コメントする

名前
 
  絵文字