2008年06月18日

人気CMに選ばれました!

人気CM



まだまだやるよ!事務所CM
目標の10本に近づいて来ました。
おかげさまで、人気CMにも選ばれました。
堂々の一番人気は、これだろうと思いましたが…
意外とこれなんですよね。
ストーリー性が受けたのでしょうか?
それとも、同業者のベンチマーキングですかね(微笑)
いずれにしろ、文字情報だけでは表現しきれない説得力は無視できないものがあります。
若干、このブログが重くなったような気がするけど
まあ、いいか(^∀^)
無料レポートサイトNO.1のPRJAPANがスゴワザと認定!【税務調査でポロッと言ってしまう悪魔のフレーズ】
川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです。電話:049−246−6110〜大林税務会計事務所
川越駅西口より徒歩8分
埼玉県川越市旭町1-4-38
税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。
「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)

Posted by ohbayashiblog at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 事務所CM | とっておきのお知らせ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字