2008年06月03日

川越立てこもり事件は、いい迷惑!

送料無料+即日・翌営業日出荷◆タナカ 海上自衛隊仕様(JMSDF) 9mm拳銃 シグザウエル P220 ガスブローバック・ガスガン TANAKA WORKS SIG SAUER P220 [Semi-Automatic Gas Pistol]

川越立てこもり:拳銃所持の男を逮捕 自殺図り病院で死亡(毎日新聞)
ウチの地元で物騒な事件がありました。
あんまり、いい話題とはいえないんでスルーを決め込んでいたのですが…
どうも、川越のたてこもり事件の絡みで、今日はアクセス数が多い。
この事件のこと、なんにも書いてなかったのに(苦笑)
というわけで、なにかしら記事にしておく。
ちなみに、立てこもりの現場になった駐車場から、そう遠くないところに川越税務署がある。
行けばわかることですけど、まだ新しくてキレイな建物
もともと、川越税務署は、こことは別の場所にあった。
ただ、いかんせん○○スポットとしても有名だったらしい。
ところで、犯人が立てこもるキッカケになったのは、川越市小仙波の国道16号で、県警川越署員が男2人の乗った乗用車を発見し職務質問したから…
ちなみに、この場所
○○姿の○○が出るという○○スポットとしても有名
というわけで、○○がいまの税務署の近くに呼んでしまったのか?
そして、自殺を図った駐車場も風評被害で大変だろう。
ホント、いい迷惑だが…

Posted by ohbayashiblog at 23:32│Comments(2)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 時事ネタでビックリ箱! 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
埼玉県川越市の発砲・立てこもり事件。 1人は、投降して逮捕。 もう1人は、自殺。 ということで終わりを迎えたようですが。 2人は、その前にパチンコ屋で強盗も行っていたとか? 2人はインターネットの闇サイトで数日前に知り合ったらしい。 逮捕された...
また、闇サイト?【いい加減社長の日記】at 2008年06月04日 07:26
この記事へのコメント
大林先生、こんにちは。

本当にいやな話題ですね。

ところで、○○に当てはまる言葉がわかりません・・・。

あまり人気のある場所でないというイメージはありますけど・・・。
Posted by たも。 at 2008年06月04日 09:26
たもさん
いらっしゃいませ。
○○に当てはまる言葉は、次の4つの中から、3つを選んで文章を完成させてください(微笑)
花嫁
幽霊
脱税
心霊
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2008年06月04日 09:39

コメントする

名前
 
  絵文字