2008年05月21日

スペシャルクーポンでランチする!

今なら楽天ポイント最大10倍セール開催中!【5/23(9:59迄)】楽天ランキング108週連続掲載中!「はなまるダイエット」まんぷくダイエットの短期版!簡単マクロビオティックでメタボにも!玄米,お粥,スープ,味噌汁,おかず,お惣菜,おからクッキー。

あなたは、なぜ太るのか?
それは、「摂取カロリー」>「消費カロリー」になるというとても単純なこと…
ダイエットに挑戦するあなたが、最初にチャレンジすること。
それは、体重計に乗って記録をメールで送ることです!!
そして、調味料に頼らず良く噛んで食材が本来持っている味を引き出すこと!
さて、『いつまでもデブと思うなよ』岡田斗司夫/著で推奨していたサブウェイ
地元川越にないのにも関わらず、都内に出たときによく通うようになりました。
そのお陰で、ついにスペシャルクーポンをゲット!!!
二百円で、サンドウィッチと飲み物がつきます。
当然のことながら、店内で一番高いローストビーフ&ドリンクセットを注文!
実は、このメニュー
一番高い組み合わせなんで、注文するのをずっと躊躇していたんですよね。
といっても、700円なんだけど(笑)
ついに、あこがれのローストビーフ&ドリンクセットを食べれる日がやってきました。
ローストビーフ










スゴイでしょ、このボリューム
でも、300キロカロリーを若干切っているんですよ。
チーズバーガー一個よりもカロリーが低いんです。
やっぱりサブウェイは凄いなあ!
ところで、今日は店内で食べましたが、フランスだと店内で食べると消費税(付加価値税)が高くなります。
だから、サンドウィッチは、持ち帰りが当たり前だったりする。
日本では、そんなことがないからいいですね。
でも、意外と落とし穴があったりする。
それは、消費者じゃなくて経営者側から見た話
サブウェイって直営店ではなくフランチャイズが多いらしい。
となると消費税の申告も店ごとにやっていると思われ…
簡易課税だったりすると店内飲食はサービス業
お持ち帰りは、なんと製造業扱い!?
もちろん製造業の方が消費税が安くなる。
サブウェイのFCの裏側は、どうなっているんでしょうね。
サブウェイのホームページを見ると小型店舗の平均売上は月400万円と書いてある。
ということは、簡易課税の方が有利になることが多いハズ。
だったら、お持ち帰りのときは、割引してくれないかな(微笑)
では、これからもダイエットを会計的に?考えていきましょう!
それでは!!!
無料レポートサイトNO.1のPRJAPANがスゴワザと認定!【税務調査でポロッと言ってしまう悪魔のフレーズ】
川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです。電話:049−246−6110〜大林税務会計事務所
川越駅西口より徒歩8分
埼玉県川越市旭町1-4-38
税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。
「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
セレブな決算書、メタボな決算書―THE21で数字オンチを克服する本として紹介!!


Posted by ohbayashiblog at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ダイエットに挑戦! | 税金のおもしろ話題

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字