2008年03月24日

ガネーシャからメッセージが来ました!夢をかなえるゾウ 

経理WOMAN4月










経理WOMAN4月号に、修繕費と資本的支出の記事が掲載されました。
実は、確定申告時期にせっせと書いた記事なんですよ。
経理WOMAN5月号では、巻頭特集で登場します。
こちらの原稿は、3月12日締切でした(汗)
antena










お次に登場したのは、ANTENAという情報誌
ブログミシュランTOP70に選ばれました。
白熊の毛皮公売の件が、紹介されていました。
いろんな記事を書いていますが、地道な環境保護活動がこのブログの存在意義ということなんでしょうか?
自分のブログが、第三者の目にどう映るのかを知る機会は、実はあまりありません。
そういう意味では、大変参考になりました。
これまでの環境保護活動をひとつのまとまったものにしようと鋭意制作中です。
日の目を見るかどうかは、わかりませんが、地道な環境保護活動に対して、なんと!!!
あのガネーシャから、叱咤激励を頂戴しました!!!
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ

ガネーシャ










子供
THE21(PHP)で数字オンチを克服する本として紹介!「セレブな決算書、メタボな決算書」



無料レポートサイトNO.1のPRJAPANがスゴワザと認定!【税務調査でポロッと言ってしまう悪魔のフレーズ】
川越駅を西向けば、税務の110番はこちらです。電話:049−246−6110〜大林税務会計事務所
川越駅西口より徒歩8分
埼玉県川越市旭町1-4-38
税理士選びは、熟慮の上でご決断いただきたいと思います。
業務内容と報酬の考え方をご案内しております。
お客様の評価も正直に公開していますので、ご覧ください。
最後に所長からのお願い事項を確認したら、勇気を出して行動を起こしてみてください。
お問合せをするだけでしたら、タダ(無料)で出来ることなんですから!
住所や電話番号を知らせる必要がありませんから安心です。
「聞くだけ聞いてみよっ!」を歓迎しております!
お問合せはとってもカンタンお名前(匿名可)とメールアドレス(フリーメール可)を入れるだけで
お問合せは、いつでもどうぞ!
(上記をクリックするとお問い合わせフォームが開きます)
セレブな決算書、メタボな決算書―THE21で数字オンチを克服する本として紹介!!


Posted by ohbayashiblog at 07:53│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック とっておきのお知らせ | インターネットの話題

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ、ガネーシャからのありがたいお言葉ですか。

字体は味があっていいですが、中身は結構きついですね。「激励の渇」といったところでしょうか。
Posted by かまた at 2008年03月25日 07:11
かまたさま
いらっしゃいませ。
このメッセージ
この本のキャッチフレーズから来てます。
実は、著者も「コレを書いちゃっていいんですか?」と恐縮してましたね(笑)
でも、わたしにとっては、気持ちを引き締める効果が、大大大です!!!
Posted by 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 at 2008年03月25日 07:30

コメントする

名前
 
  絵文字